恥ずかしながら、本日にしお歯科で虫歯の治療を受けてきました。最近歯間ブラシをいれるとズキズキするようになってきたのでものすごく心配です。かなり昔に入れた部分銀歯の裏にできた虫歯で表から見てもわからずレントゲンでも銀歯が邪魔になってわからずの状態でした。もともとかなり深い虫歯を治療した後に入れた銀歯の裏の虫歯なので、「ほぼ間違いなく神経治療になるな、でもできるだけ神経はそのままの状態にしておきたいなぁ。」と思っていました。にしお歯科にはプラズマストリークレーザーを用いたドックベストセメント療法があるのでそれで神経温存療法をしてもらいました。プラズマレーザーでの治療は何の痛みも感じませんでした。あっという間に治療が終了しました。
にしお歯科では自分の娘の矯正治療をしてもらっています。その娘には『先生上手だから痛くないよ!』と慰められ、優しい娘だなぁと思っていたのですが治療を終えて帰宅するなり、『ガチャガチャの景品は??』と・・・・。子供にしかガチャガチャはないですよ・・・と教えておきました。
家族全員でお世話になっている我が家です。

ガチャ2人