こんにちは! スタッフの有木です。今月はずっといい天気が続いていますね。30℃を越える真夏日も記録していますが、皆さん体調を崩されていませんか? 先日和歌山のアドベンチャーワールドへ行ってきました(^o^) 学生の時以来久しぶりに行きましたがイルカショーはやはり圧巻で、技の技術の高さとイルカと飼育員さんの絆に感動しました。また、広大な敷地の中自然のままの姿でのびのびと過ごしている動物たちにとても癒されました。とても充実した一日となりましたが、イルカショーで感動して涙し、念願のパンダの赤ちゃんも見ることができて感動して涙し、最近の自分の涙腺の弱さに驚きました(笑) 次はナイトサファリに是非行きたいと思います!