こんにちは! スタッフの石田です。私事ながら先日誕生日を迎えました!当日は娘から風邪をもらってしまい発熱して寝込んでいました。なので誕生日らしい事は何もなく過ぎてしまいました(笑) ですが後日出勤した時に可愛いピンクの花束とバースデーソングのサプライズで院長とスタッフ達がお祝いしてくれました♥♥ やっぱりいくつになってもお祝いされるのは嬉しいです\(~o~)/ 最近は娘のイヤイヤ期に毎日怒ってばかり、イライラしかしてなかったのですが、部屋に飾った素敵な花束を見ると心が優しくなれます(^○^) これからも意識の高いチームの中で良い刺激をもらいつつ私自身も成長していけるように頑張りたいと思います! 院長ありがとうございました!